2006年01月11日

綿谷

中川幸夫展を観に丸亀に行ったついでに「綿谷」うどん店に参拝してきました。(^^)/~~~
店は最近建て替えたのかとっても小綺麗でビックリ!!
広い店内はBGMまで流れていました。

注文したのは肉ぶっかけ。
綺麗なちらし寿司と一緒にいただきました。
この店の肉ぶっかけは他と比べてお汁が多いように思いました。
麺は少し柔らかめでしたが美味しかったです。

お店を出るとき入り口横に大きな石の亀さんの置物が・・・・。
丸亀のうどん屋を主張しています(笑)

posted by こまつ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味
この記事へのコメント
ほんとだ、ファサード変わってますね〜
綿谷はもう5年くらい行ってないです。
久し振りに行ってみようかな(^^)v
Posted by おさかな at 2006年01月12日 21:32
綿谷は繁盛している様子で広い駐車場には誘導員のおじさんまでいて、私の車が交差点にさしかかるだけでいきなり自分ところの駐車場の方向に手を振っていました。
まるで私がうどんを食べに来たことをお見通しって感じ・・・。
アンタは超能力者かいって言ってあげたかったくらいです(笑)
Posted by こまつ at 2006年01月13日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/265400

この記事へのトラックバック