2006年03月06日

明神そば

今日の昼食は、香西本町の「明神そば」でラーメンでした。
ここは明石の人気店”はまんど”で修行をした店主がやっていて、とても美味しいと評判の店です。
IMG_1804_s.JPG

ここの店のラーメンは、あっさり透明スープの”中華そば”と、こってり白濁スープの”明神そば”の二種類有り、麺も”太いちじれ麺”と”細いストーレート麺がそれぞれ選べます。

その日の気分で選べるので、今日はあっさり”中華そば”にしました。
最後の一滴までスープが飲める美味しさでした。
IMG_1805_s.JPG

詳しくはこちらで http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=24713
posted by こまつ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味
この記事へのコメント
ここの中華そばはほんま美味しい!
時々行ってたけど15時までしか開いてないので
最近はご無沙汰です。
社員さんも一度連れて行ってあげてね!
Posted by さつき at 2006年03月13日 19:31
こんにちは。
コメントありがとうございます。
おっしゃるように本当に「うどん王国香川」にあって出色の美味しさです。(*^_^*)
特に、白濁スープの「明神そば」に惹かれる今日この頃です。
今度、うちのスタッフも連れて行きますです。ハイ!
Posted by こまつ at 2006年03月14日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/437673

この記事へのトラックバック