2006年03月30日

てがたができた!

先日、住まい手家族の皆さんが現場を見に来た時のこと、上のお兄ちゃんの服が、まだ乾いてない漆喰壁に触れてしまいました。
触れた部分だけ補修すると、そこだけ仕上がりが変わってしまうので相談の結果、触れたところにみんなで手形を押しましょうということになりました。
最初は尻込みしていた下のお嬢ちゃんも最後は仲良くペッタン、ペッタン。
IMG_3024_s.JPG


小さな手形と大きな手形。
お父さん、お母さんと子どもたち。
家づくりに励んだ時の家族の記憶と共に、家がある限りのこります。
良い思い出ができました(*^_^*)
IMG_3032_s.JPG

posted by こまつ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 宮脇町の家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/512202

この記事へのトラックバック

ビケ足場(ピケ足場)のCADデータ
Excerpt: ビケ足場(ピケ足場)の価格や図面・CADデータ(JWWよりはDXFが多い)などもWEBで公開されています。
Weblog: ビケ足場(ピケ足場)の利点
Tracked: 2007-02-26 10:09