2006年04月08日

完成見学会をやってます!

今日は「宮脇町の家」の完成見学会の初日でした。
天気は良かったのですが風が強くて受付は大変でした。

初日は若い方から年配のご夫婦まで50組ほどの方が見学に訪れてくれました。
IMG_3506_s.JPG

NPO法人「木と家の会」の戸塚会長をはじめ会員の方も沢山見えられて、ありがたいお褒めの言葉をいただき感激いたしました。
また、高知県嶺北からは構造用木材を手配していただいた森昭木材の社長さんご夫妻が遠いところをおいでいただき感謝、感謝です。

ドングリランドでやっている松ぼっくり小屋づくり仲間の若い設計士の方達も来てくれました。
バルコニーに腰掛けて、向かいに広がる峰山のサクラを鑑賞中です。
IMG_3491_s.JPG


posted by こまつ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮脇町の家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/543187

この記事へのトラックバック