2006年06月08日

見知らぬ奴ニャ

猫にゃあ、にゃ〜あご。
にゃ〜〜ふ。
(以下ネコ語を翻訳)

IMG_5433_s.JPG

なんや、外に遊びに行って帰ったら、知らないオッサンが家ん中に居るニャ。目クンクン
ここはおいらの家やで、な〜ばりニャア、知ってるんかいオッサン。

なになに、おいらの家をリホームするって?
なんや、ワイに一言の相談もないやないか〜ニャ。
おいらも家族の一員やで〜。

おいらが爪で柱や壁に素敵なタッチのスクラッチ模様をつけるのに、今日までどんだけ頑張ったと思うんや。
まさか、それを綺麗サッパリ無くそうって魂胆やないやろニャア。
ことと次第によっちゃあ、ワイあばれるで!!!フ〜〜。むかっ(怒り)

え、ひらめき屋根と外壁を中心に・・・・。
なんや、そうかいな、外廻りが綺麗になるんやったら、まあ歓迎やで。
お昼寝する屋根も大分汚れてきたニャー思うていたんや。

そーかいな、まあまあそんなにバタバタ写真なんか撮らんと、ゆっくりしていって。
か〜さん、茶入れたって〜〜〜。喫茶店

あ!それから、ハッキリプラン決まったらおいらにも、もう一度相談してよ〜〜〜。
なんせ、家族の一員やからネ ニャハハハ!!猫

posted by こまつ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/822544

この記事へのトラックバック